人形改造コンテストとは? | 改造してみよう | 作品応募要項
スペース
【 人形改造コンテスト・作品応募要項 】

応募上の注意
・実物作品を直接当社人形改造コンテスト係までお送りください。
・作品はおもにタミヤの1/35ミリタリーミニチュアシリーズ、AFVシリーズの兵隊人形を使用したものに限ります。
・作品は必ず塗装してください。
・作品は倒れないように必ず台に固定してください。台の裏には作品名と出品者の氏名を消えないようにはっきりと書いてください。
・台を含めた作品のサイズはなるべく縦15cm、横15cm、高さ20cm以内におさめてください。
・作品は未発表のものに限ります。
・作品は1人何点でもご応募できます。

申込用紙・作品カード
・応募には1つの作品につき1組の申込用紙と作品カードが必要です。
・申込用紙・作品カードはこのページからダウンロードできます。
・郵送でも承っております。ご希望の方は、82円切手を貼り、ご自分のお名前、ご住所を記入した返信用封筒を同封して、当社人形改造コンテスト係にご請求ください。

締め切り
2017年10月25日(当日発送分まで有効) 

作品の送り先
〒422-8610 静岡市駿河区恩田原3-7 株式会社タミヤ 人形改造コンテスト係

・実物作品をお送りください。
・作品には必ず、必要事項を記入した申込用紙と作品カードを同封してください。

審 査
タミヤニュース編集室

入選発表
タミヤニュース誌上、タミヤ・ホームページにおいて発表。入賞・入選者には11月下旬までに郵送にて通知いたします。

作品の返却
作品の返却をご希望の方は、返却用送料(当社に送った時と同じ金額)を切手にて同封してください。郵送中の破損などにつきましては責任を負いかねますのでご注意ください。応募作品は各種のイベントで展示させていただきますので、返却は2017年11月以降になる予定です。あらかじめご了承ください。(第45回応募の返却:2017年11月以降)

お問い合わせ
応募についてのお問い合わせはタミヤニュース編集室まで。TEL 054-286-5105

作品の送り方
・人形には必ず台をつけ、台の裏には作品名と作者名を、消えないようにはっきりと書いてください。
・作品を梱包するときには下図のように人形をビニール袋に入れ、作品カードを袋に貼り、箱を二重にして入れてください。申込用紙も忘れずに同封してください。
・2点以上応募するときは作品ごとにビニール袋を別にして、それぞれに作品カードを貼り、一つの箱にまとめてください。
・ビニール袋に人形を入れるときは、作品の折れやすい部分に気をつけてください。
・ビニール袋やティッシュペーパーを丸めてパッキンにすると軽くて便利です。箱は2重箱にするといっそう安心です。
・荷物には「こわれもの注意」または「取り扱い注意」の表示を必ず入れるようにしてください。

梱包例1 梱包例2
箱は2重にしてパッキンをつめると安心です

申込用紙・作品カードについて
申込用紙・作品カードは、こちらを印刷してご利用ください。  ★PDF形式  ★GIF形式
どちらも用紙設定はA4サイズです。印刷したカードは点線で切り抜いてご使用ください。

アクロバット リーダー PDF形式のファイルをご覧になるためには、Adobe社が提供するAdobe Reader(無料)が必要です。Adobe社のサイトからダウンロードしてご利用ください。